Tuesday, March 24, 2009

Robert Mars Exhibition Information - Diamonds and rust - @ Art Department Gallery





Robert Mars (ロバート・マーズ)
ニューヨーク在住のアーティスト。

自分の作品はアメリカのクロニクルだとロバート・マーズは言う。
確かにその通りで、ロバート・マーズの作品には、失われていく20世紀中葉のアメリカの都市景観やハイウェイ沿いの風景への郷愁が満ちている。
そのスタイルはどう贔屓目に見たって新しいものではないんだけど好きだ。

ということで、アトランタのギャラリー Art Department Gallery において個展が開催されるみたいなので、その告知を。
2009年4月3日の午後7から午後11時にオープニングが開催される。

solo show
April 2009 “Diamonds and rust” Art Department Gallery, Atlanta, GA

Art Department Gallery
327 Edgewood ave
Atlanta Ga 30312
678.732.0068
http://www.artdepartmentgallery.com/

Robert Mars
Ghosts Of The Great Highway
Art Department Gallery
GUESTROOM GALLERY


この三週間、つまり今月に入ってから、ブログからまったく遠ざかっておりました。
ちょっと体調を壊しちゃったのと更新意欲が電池切れみたいに切れちゃったのがいい感じに重なってしまい、まったく手を付ける気になれなかったんですよね、といちいちその経緯について説明しなきゃならんワケでもないのだけど、サボっている間に数人の方からメールを頂いたりもしたので、とりあえずご報告。

この三週間で憶えていることといえば、まず、緒川たまきがケラ(現ケラリーノ・サンドロヴィッチ)と結婚してしまったというショッキングな事故。
芸能人の結婚にショックを受ける歳はとうに過ぎてはいるし、誰が誰と付き合おうと結婚しようとどうでもいいことではあるのだけど、何にだって例外はある。

もひとつは、昨年はスランプに見舞われ途中から追うのを止めていた城島健司がWBCシリーズで徐々に復調してきたこと。
日本がWBC二連覇をしたことは嬉しいのだけど、最終戦ではどうやらあまり活躍できなかったみたいなので、素直に喜ぶことかできずにいる。

なんかこんな感じの三週間でした。
ということで、頂いていた展示会のインフォメーションをまとめてポストしてみたが、次からはいつものような流れに戻る予定。


読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

No comments:

Post a Comment