Tuesday, December 28, 2010

Federica Erra (Federico Erra)











Federica Erra (Federico Erra、フェデリーカ・エッラ、フェデリカ・エッラ)
ミラノとニューヨークを拠点としている写真家。

ダイアン・アーバス (Diane Arbus) の撮影したフリークスやエキセントリックな人々の写真に衝撃を受け、今現在、自分の撮影している写真はそういったイメージとは随分異なったものではあるのだけど、今でも自分と自分のイメージの中にはダイアン・アーバスがちゃんといるのです、みたいなことを言っている。
根底にアーバスがあるのだと思って見返すとなんとなく納得でき、僕はそういったところが好きなんだろうなと思う。

Federico Erra Photography
Flickr: Federico Erra's Photostream
federico erra (Federico Erra - photographer) on Myspace


読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません



読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

2 comments:

  1. デカ堕ン臭とセンスが絶妙ですね☆

    ReplyDelete
  2. こういうセンスのいい人の作品はあれもこれもイイ!って感じになってしまい、選ぶのに苦労します。
    このエントリはFederico Erraの魅力が伝えられるチョイスになったのではないかと思っているので、リアクションの評価がよくて一安心です。

    ReplyDelete