Sunday, December 25, 2011

Finch Linden











Finch Linden (フィンチ・リンデル)
サンフランシスコ (San Francisco) 在住。
フォトグラファ。

Flickr で写真を公開しているが、女性のヌード、ポートレイト、フード、犬や猫といった小動物、街のスナップなど、それなりのページ数があり、見ごたえがある。

撮影者であるフィンチ・リンデルを男性と勘違いし、「女性のヌードはモデルをほとんど一人の女性が務めており、フィンチ・リンデルの奥さんか恋人なのだと思われる」 と書いてしまったが、ご本人からの訂正がコメントランに寄せられた。
ポストした写真でモデルを務めている女性は、すべて撮影者本人のフィンチ・リンデル、つまり、セルフポートレイト、セルフヌードとのこと。
ということで、訂正しておく。

オッパイスキーには眼福なセルフヌードで、それはそれでいいのだけど、オシリストとしては、もう少し4枚目のような写真も増やして頂けると嬉しい (オッパイスキーとかオシリスト、眼福って単語はどう考えてもウェブ・トランスレータじゃ翻訳されないけど、なんとなく意味は通じるだろう、と思う、ということにしておきたい)。

Flickr: only_taciturn's Photostream
読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

3 comments:

  1. Hi! Next time you post a large chunk of my work, please consider asking first. Also, the translation might be off for me, but it seems to imply that the female in the pictures is not the photographer - The girl pictured is me, Finch Linden, and I took the pictures myself.

    ReplyDelete
  2. Well Finch, you totally kick ass, body and camera! (another anonymous)

    ReplyDelete
  3. I'm sorry.
    I wrote a sentence based on misunderstanding.
    I correct it.
    And when I'll use your work on my blog on next time, I ask you beforehand.

    ReplyDelete