Saturday, June 3, 2006

Justin Wood - 2000-2005 -





Justin Wood (ジャスティン・ウッド)
1977年にカリフォルニア州 (California) アラメダ郡 (Alameda County) のバークレー (Berkeley) で生まれた。
ロサンゼルスを拠点にしているイラストレーター。

同時代的であろうとするスタイリッシュな作風。

このエントリを立てた頃、ジャスティン・ウッドのサイトで公開されていた作品数はそう多いものではなかったが、エントリの書き直しをしている現在 (2011年)、その当時サイトでは公開されていなかった作品もまとめて見られるようになっていて、スタイリッシュだなと思いつつその実態を掴めずにいたその作品世界が時系列に沿って把握できるようになり、例えば、ジャスティン・ウッドってどうしようもなく西海岸の人だよねってのが以前に比べてよく分かる。

このエントリでは2000年から2005年までに制作された作品の中から5点選んでポストしておく。
当時サイトなどから漁り手元に保存していた作品と今回サイトから DL した2000年から2005年までの作品を見比べてみると、同じ作品なのに微妙に細部の色彩や装飾などが違っている。

Justin Wood


読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

No comments:

Post a Comment