Friday, June 2, 2006

Thomas Frontini





Thomas Frontini (トマス・フロンティーニ)
1967年にカナダのオンタリオ州南東部の都市キングストン (Kingston) で生まれています。
カナダの画家。

描く作品はユーモラスなものが多いのではないかと。
図像学的なことについては全く知識がないので分からないのですが、神話から題材を引っ張っていることや、自分の見た夢をアイデアにしているのであろうなとか、様々な仕掛けがされているのだろうなってことはなんとなく分かります。
知識があればなんとなくではなく、違った見方も出来るのかもしれません。
が、そういったものがなくとも楽しく作品を見ることが出来ましたので、あまり難しいことは気にしなくてもいいんじゃないかと。
とりあえず、己の無知を肯定しておきましょう。

ポストしたのは、

"A Time when Wisdom is Unwilling" (2004)
"Luxury Goods" (2005)
"Greetings from Michigan" (2005)
"Girl in the Forest (Feral Princess)" (2005)

の4点。

Thomas Frontini



読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

No comments:

Post a Comment