Thursday, January 28, 2010

Angelique Houtkamp Exhibition Information - Fine Art Show - @ Nelly Duff





ロンドンのギャラリー、Nelly Duffのスタッフから、オランダのアムステルダムを拠点に活動しているアーティスト、Angelique Houtkamp の個展を開催するという案内が届いていたので、2010年3月4日からの開催と、少し先のことになるが紹介しておこう。
ちなみに、頂いたメールでは、a special tattoo / burlesque art exhibition と紹介されていた。

作品のスタイルは昔の広告を思い起こさせるレトロ風味なところがあり、そういったところがバーレスクアートなのだろう。こういったスタイルのアーティストであれば、これまでに一度くらいはウェブ上で遭遇していてもおかしくはないんだけど、案内を頂いて始めて知った。


Angelique Houtkamp
Fine Art Show
04 March 2010

Nelly Duff
156 Columbia Rd
London
E2 7RG
http://www.nellyduff.com/

Opening times:
Monday to Friday appointment only.
Saturday 12pm - 4pm
Sunday 9am - 3pm


Home
MySpace


読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

No comments:

Post a Comment